人気のお料理をチェック

激安プランのある屋形船の値段ランキング

屋形船のプランには飲み放題だけでなく、食べ放題など激安プランのある船宿もあります。格安で利用してみたいと思っても、屋形船の値段がどのくらいなのか検討がつかないとプランの立てようがありませんよね。
ここでは、激安プランのある屋形船の値段ランキングをご紹介しますので、ぜひ船宿探しの参考してみてください。

激安プランのある屋形船の値段ランキング

【第1位】浅草屋形船「拓海屋」

浅草駅から徒歩5分という抜群のロケーションにもかかわらず、もんじゃ鉄板焼きを食べ放題で楽しめる平日昼間限定の激安プランがあります。屋形船の値段は3900円~という驚きの金額で、居酒屋での宴会よりも安いほどです。もんじゃ焼きの他にもお好み焼き・鉄板焼きがあり、メニューは豊富に揃っています。鉄板焼きだけでなく網焼きも楽しめるロースターも完備しているのは、「拓海屋」ならでは売りです。なお全品食べ放題・飲み放題のプランは通常は5900円ですが、平日昼間に限り4900円となっていて大変お得です。
船は1日3回の定期便がありますが、貸切の場合は出航時間は相談に乗ってくれます。貸切は20名から受け付けていて、乗合なら4名からでも可能です。B級グルメで東京ベイクルージングを楽しむのなら最適の船宿です。

【第2位】月島屋形船「江戸前汽船」

月島もんじゃ屋形船で有名な船宿「江戸前汽船」。利用者がなんと50万人を超えました。すべてのメニューで食べ放題・飲み放題で4500円という値段で屋形船を利用できます。しかも1月~2月の昼間と夕方の便は、食べ放題・飲み放題で3900円~(2時間コース)となっています。しかも小学生と幼児のための料金設定もしてあります。乗合を利用すれば2名からでも受け付けてくれるので、気軽にクルージングが楽しめます。貸切屋形船の値段は40人で22万円~となっていますが、1月~2月は割引があり20万円となっています。また、平日の昼間と夕方に限り貸切が18万円と格安になっています。

【第3位】月島屋形船「千羽丸」

屋形船でおいしいもんじゃ焼きを食べ放題で楽しみたいなら月島屋形船「千羽丸」です。6000円という格安の値段で屋形船を楽しめ、焼きたい食べ物・飲み物などなんでも持ち込むこともできるのが大きな特徴です。ちょっとしたアイデアを考えれば、いろいろな企画のパーティができたりしますよね。他の船宿では考えられないサービスの良さです。子供は3000円、幼児(4歳~6歳)は2000円と別の料金設定にもなっています。
また、乗船券が3枚あれば、次の時1人が無料になるというお得なサービスもあります。周遊コースは通常のお台場コースの他に「浅草コース」、「東京花火大会コース」があって、目的によって選択できます。貸切でも利用でき料金は24万円~となっています。

【第4位】品川屋形船「舟宿平井」

屋形船の飲み放題のコースの相場は1万円以上ですが、こちらはなんと8000円(周遊時間2時間)という激安プランがあります。船宿のロケーションは品川という好立地で、参加者は集合しやすくなっています。季節によって楽しみ方を変えることができ、春なら隅田川の花見、夏なら東京湾花火大会を満喫できます。今話題の東京スカイツリーを眺望しつつ隅田川を下れるのも魅力のひとつです。すべてのコース15名から受け付けてもらえて、貸切は16万円~で利用できます。

いかがでしょうか。今回は、激安プランのある屋形船の値段ランキングをご紹介させていただきました。飲み会や宴会の幹事さんは予算のことで頭を悩ますものですが、屋形船を利用する際にはこのランキングをぜひ参考にしてみてください。

トップへ